師走になりました!

| コメント(0)

色々あった令和4年もあと1ヶ月で終わりです。

 11月にはコロナに感染し、その後自宅階段から落ちて頭・首・腰の骨を骨折して3週間ほど入院。仕事も長期で休むこととなり、大変な目に遭いました。
 自宅でゆっくりと過ごしていますが、日にち薬で段々と元の体調に戻りつつあります。今日からは少し外に出て散歩しようと思います。1月には指宿の菜の花マラソン(フルマラソン)へエントリーしていましたが、ちょっと無理のようです。
 有効に時間を使いたいので、やりたいことから優先してやっていこうと思います。今回でようやく自覚出来たのですが、時間は今しか無いのです。先延ばしにしたら、先にできるという確証なんて無いのです。変な悟りですが、ベットで動けない時にそう思いました。

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2022年12月 1日 11:25に書いた記事です。

次の記事は「体の調子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。