年賀状書こう

| コメント(0)

 11月の頭からずっと休んでいたから、人生の目標とか何もなくって、ただ元気で今日が過ごせたらいいような毎日を過ごしている。1日何か予定があって外に出るわけでもない。たまにの病院行きで出て行くだけの毎日。それ以外は家の中でパソコンと戯れている。ほんとじじいの引きこもり状態。

D2FF36B3-DDFE-41DD-B495-F60452D527DE.jpeg

 さて、そうしているうちにも時間はどんどん過ぎていって、もう12月22日。そろそろ年賀状を書かねばならない時期に来た。年賀状を止める人も増えていっているけど、人間関係がこれで繋がるんだったら安いものだと思う。何十年も会っていない友人も年賀状で元気なことがわかるだけでも良いと思う。

 今年のネタは健康中心だろうな...。

 書いているうち、いつもの乗りがあまり感じられなかった。ってか、ここ2ヶ月あまり物事を考えずに来ているのと、必要に迫られた事か、自分でも興味のあることしかしてないので、感覚がちょっと変です。けどいつものようにとりあえず字だけは埋めてみました。書いていて「マイナススタートだなぁ...」って事からなかなか逃れられません。明日もう一度読んでみて変だったら書き換えよう。

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2022年12月22日 08:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「防犯カメラ」です。

次の記事は「PHP入門その後...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。