久しぶりヨドバシ!

| コメント(0)

 今日は正月3日目にしてヨドバシカメラに行けた。目的は次女のパソコンを買うためだったけど、自分の目的のBluetoothキーボードも見にいくことができた。

EBAF1A77-0D4F-41EA-A617-E4824391BF22.jpeg4BBED810-7449-46DE-AB64-C8EDE4F381AB.jpeg 流石にキーボードで¥5kは出すのがもったいないので、できるだけお安いものを探したのだが、全メーカーで底値が¥2.5程度だったので、それよりも少し高いものを選ぶ事にした。僕の中ではロジクール製の製品が良いなと思っていたが、マウスウェブカメはラ等お気に入りでこれまで数製品購入しているが...。今回はロジクールK380の現品を確認してみた。ブラックのキーボードが3380円で売っていた。これを買いたいと思ったが在庫なしで、グレーのキーボード4400円を買うことに。でも在庫なしで特別に3400円で手に入れることができた。ヨドバシカメラ恐るべし!

 実際打ってみると感触も良く使い勝手っも良いと思った。キー配置がWindowsと若干違うのでそこは慣れていくしかない。

 娘のパソコンのお世話より自分の方が盛り上がった1日だった。

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2023年1月 3日 19:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「毎年お世話になります筑紫神社」です。

次の記事は「キーボード大正解!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。