久しぶりの外出!

| コメント(0)

 けがをしてから、遊びという名の外出をずっとしていなかった。12月17日、40日ぶりに外出した。車に乗り1時間半運転して福岡市の九州キリスト教会館で村松健さんのライブを聞きに行った。ピアノの状態も良くとてもゆったりした気分もあってリラックスしたライブだった。秋や冬、そしてクリスマスソングと3時間以上のライブ。体力集中力にはいつも驚かせられる。

56764264-C7DA-4E6F-BAD6-183A3AA943C4.jpeg

 私は村松健さんにとてもお世話になっていて、特に音楽では大きく影響を受けている。定期的に音楽のレッスンも受けているし、人生のアドバイスもたくさん受けている。毎回会うたび色んな事に意欲的に挑戦し、形にしていく姿勢が素晴らしい。そして素敵な音楽をみんなに届けている。私はその音楽で元気と勇気をいただく。音楽は心の薬だ。いつもそう思う...。

3D1CF646-17A5-41D4-9428-3710E73AE04E.jpeg

 今日は来年発売予定の新しいCDを手に入れた。ライブに来た人にだけ先行販売だそう。アルバム名「Go Around」なかなか素敵!。早速自宅のオーディオセットで鳴らしている 。しっかり聞きこんで次回会った時に感想を伝えよう。とても素敵な曲が詰まっている感じです。(まだ聴いている途中...)

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2022年12月17日 20:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱりラズパイ...」です。

次の記事は「令和4年最後の雪かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。