年賀状出し終わった!

| コメント(0)

 年賀状の文面は出来ていたのですが、住所録と今年の年賀状の処理が終わってなくって今日の朝はそこからスタート。住所録は昨年綺麗にまとめていたのでチェックは簡単だった。

 来年は年賀状が来たら住所のチェックとナンバリングして12ヶ月後の年賀状書きに備えよう。そうすれば暮れの面倒臭さが軽減される。今回の良かった部分を次に残そう。

 そこで、課題なんだけど、iPhoneとWindowsの住所録の親和性の悪さ。大昔から使ってるG.CrewのWindowsが挙動不審の件。ここがクリアできるといいなと思うんだけどね。

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2022年12月26日 21:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PHP入門その後のその後」です。

次の記事は「止まっちゃった...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。