止まっちゃった...

| コメント(0)

 いろいろやることがあると、ブログが止まっちゃうね。

 12月26日は丸1日かけて年賀状の宛名印刷と文面の書き込みをやった。全部で180枚ぐらい書いたことになるけど、大半は僕の年賀状の後に送り返してくれる感じなのかもしれない。
 27日は朝から病院で最終検査。無事終わって一応治療完了。首と腰に違和感はあるけど、これで終わりにしちゃった。その後は伸びきった髪の毛をバッサリ切った。そして夕方はゆっくりした。
 28日は朝からうだうだやって部屋の片付けして、なんとなく1日が終わった感じ。

 そうそう。phpの研究が3日目の最終で頓挫している。イントラからのアクセスのみだったapache2を出先からアクセスできるようにしたんだけど、今夜どのくらいの不正アクセスになるかによって、ポートをどう開けるかを考えたい(笑)

 毎日いろいろあるんだけど、何も書かないと自分自身の1日が終わった感じがしないなぁ。

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2022年12月28日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年賀状出し終わった!」です。

次の記事は「入院20日間 その6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。