久しぶりに働いた!

| コメント(0)

  1月から仕事に復帰して、とりあえず4日間働いた。実質3日の稼働だったが、本当に疲れました...。骨折のおかげで、背骨は痛いし首は痛いし、でも強制的に動かなければならないので、何となく動かしにくい部分も動かしてしまう訳で...。念の為に首にはコルセットを巻いて仕事したがこれは大正解。無理に動かすのを避けることができた。

 今日は休日(土曜日)ですが、溜まった仕事と、次の週の準備に取り掛かることにしたいと思います。もっと自分のペースで行きたいと思っていますが、残念ながらそういうわけにはいかないところが問題です。

 先週の良かった事は、気楽にやっていけたと思ったこと。まだまだ楽に行くことはできませんが、やるしかないようです。

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2023年1月10日 20:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コロナ&インフル」です。

次の記事は「UPSからの動作不調?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。