毎日がルーチンだと...

| コメント(0)

 仕事復帰から約1ヶ月が過ぎた。仕事はクリエイティブな事ではないので、どうしても毎日のルーチンワーク的なものになってしまう。帰宅すれば体調もあり食事後すぐに寝て、朝早く起きる習慣が戻った。ただし、朝の運動が体調の関係で上手くいくときと行かないときもある。今週は寒さのせいか腰の調子がとても悪く、1日も運動できていない。

 当然このブログの書き込みもルーチンの毎日では変化に乏しく書くこともない、というか変化を感じる余裕すら無い。この自然豊かな日本に生まれ育ち、生きている自分がただ生きるためお金のために毎日を過ごすのがとても残念に思う。

 今日も休日出勤して、仕事を片付ける。来週の準備もして楽な1週間にしたいと思う。

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2023年1月28日 10:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Macな人に...」です。

次の記事は「久しぶりのサイクリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。