久しぶりのRUN!

| コメント(0)

 昨年1年間ほど体を鍛えて、そうして11月に階段から転落して、めっきり体がなまってしまった。1月に仕事を復帰して、そろそろ走ろうかとも考えたが首や腰の筋肉の張りが治まらないので様子を見てきた。4月に入ることになるとずいぶん楽になったので、少し走ろうかと思う。

 いつもの10kmコースを走ってみるかな...。でもいきなりは怖いな...。色々思いは巡る。調子が悪くなれば歩くのも良いかも...、って感じで今日は挑戦してみよう。

 サブフォーになるのが夢だけど、焦らずに一歩一歩やっていこう。まずは日焼け止めでスキンケア。皮膚がんにはなりたくない(笑)

5B31330C-B407-4756-B418-4C1A82556F53.jpeg

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2023年4月 2日 12:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「令和5年度になりました」です。

次の記事は「そして走った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。