そして走った!

| コメント(0)

10km目指したが6kmぐらいで断念。

 5キロを6分ぐらいで走れたら良いと思いだんだんペースアップ。心臓が持たずに一旦休憩。そして再開したが、今度は太腿の横の筋がなんかおかしい。明日も走りたいので無理せず1.5kmでリタイア...。

 改めて過去の記録も見てみたが、11月の最初はコロナ明けで調子がとても悪いのが見てわかる。小分けにして無理して走ったけど、調子が上がるどころか、階段で目眩起こして、転落するわけだ...。

 明日から新しい体制で勤務が始まる。年齢にどこまで抗えるかやってみよう。運動に禁酒で、規則正しく生きよう。

611B86F6-5D53-47F0-BCA3-EBAED6170BEF.png

コメントする

この記事について

このページは、音楽工房『響』管理者 てんまるが2023年4月 2日 14:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりのRUN!」です。

次の記事は「ようやくDebian12と向かい合いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。